お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

一周しちゃいました!

皆さんこんにちは(*^^*)
早速ですが私、九州一周旅行に行ってきました~!!

それはそれはもう感動の連続で、綺麗すぎる景色に圧倒される毎日でした
そんな私の九州日記を紹介させていただこうと思います

・1日目
鹿児島空港~桜島~日南サンメッセ~富土のトトロ

鹿児島と宮崎に上陸!!

・2日目
願いが叶うクルスの海~馬ケ背展望所~高千穂峡~南阿蘇パノラマライン展望所~阿蘇中岳~草千里ヶ浜

宮崎と熊本に上陸!!

・3日目
阿蘇米塚~大分県立美術館~別府地獄めぐり

熊本と大分に上陸!!

・4日目
挟霧台~湯布院~COMICOARTMUSEUM~フルーツバス停~ハウステンボス

大分と長崎に上陸!!

・5日目
福岡空港からお家へ帰る日

最終日に福岡上陸!!あれ?佐賀県は!?そう思った方すみません
しっかりと4日目に車で通過しました!(笑)ちゃんと上陸しています!
全県制覇です!!走行距離1047Kmの弾丸旅行

行けば行くほど魅力にあふれていて、まだまだ行きたいところで溢れてる九州
皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください!きっと九州のとりこになるはずです😂

ブログのほとんどを写真で埋め尽くしてしまって申し訳ございませんm(__)m
最後までお付き合いいただきありがとうございました

九州一周旅行星人は岸田でした!!
それでは皆さんまたまた~