お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

スタンプラリー

みなさんこんにちは!最近は数年前のアニメを見返している河内です!
今は「アカメが斬る!」を見ていますが戦闘ものでキャラが亡くなったりしますので推しを作らないことをおすすめします笑
それを知らずに推しを作ってしまった人ですので・・・(´;ω;`)
アニメしか見ないのかこの人はって思われるかもしれませんが、はい。そうです。
アニメしか見ていなくてドラマや実写映画をあんまり見ない人です。
見てもすごい暗い話のものしか見ないです!「見えない目撃者」や「ミスミソウ」などです・・・

漫画も好きなのでおすすめがありましたら教えてください!

そんな私ですが、19日の午後から20日、21日とお休みでして、19日は牛伏山を登って美ヶ原高原美術館まで行きました!
最近脱引きこもりを心がけて体力づくりを頑張ってます笑
牛伏山の頂上につく前からヒーヒー言って帰りたかったです。美術館まで行ったのは自分でもびっくりしました。めちゃくちゃ自分を褒めました!

そしてそして残りの20日,21日は9月29日に金曜ロードショー枠で放送開始になる「葬送のフリーレン」という漫画の11巻とクリアファイルブックを買い、特典には魔導書型ミニノートと店舗によっては全5種類のフィルムカードが一つもらいました!
もちろん魔導書型ミニノートは推しのシュタルクを探してGETしました!
その時に、スタンプラリーをしているのを知り「これはやらねば!!」とフリーレン大好きオタク心が動いてしまい店員さんに「あの。フリーレンのスタンプを押したいです!」と言いミニノートにポンっ!
最初の一個目はかき氷を出す魔法のシュタルク!うれしすぎて飛び跳ねちゃいました(∀`*ゞ)
その後は、二日間使っていろんな本屋さんにはしごしたのですが、スタンプラリーをしているお店が少なく二日間で二つしかスタンプが集まりませんでした(´;ω;`)
二つ目は服が透けて見える魔法のフリーレンでした!
頑張ってキャンペーン中にはコンプリートしたいです!

それでは、本日はここまで!みなさんまた会いましょう(@^^)/~~~