お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

今日も社長もりだくさん


雷ゴロゴロ停電で真っ暗なふるさと館から皆様こんにちは


チェックインの時間に被ってしまい、お越しいただいた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません


雨は降っていないのに雷だけ鳴っている不思議な天気です。
山の上は周りに何もなく、街中よりも人に雷が落ちやすくなっておりますので、雷が鳴ってる時はあまり出歩かないようにお願いしますね


最近はツアーの時間は晴れることが多い!!!なんてよく言ってましたが、実は昨日の朝ツアーで社長がいつもお祈りしている天狗様に「お世話になっているので、明日はお酒持っておきますね!」と言っていたそうです

そして今日


「いや〜〜!お酒忘れちゃったから飴3つ置いてきた!」
 

いや雷の原因、天狗様が怒ってるからやないかーい笑笑


天狗様もお酒飲みたかったんじゃないかな



でも17時くらいには晴れてきて本当に雷なってたの!?と言うくらい綺麗に八ヶ岳が見えてました♪

天狗様、今日の夜の星もお願いします〜
 

こちらはポニーのホコリを叩いてる社長



どれだけ叩いてもホコリが出る!!!らしく40〜50回くらい叩いてたそうです笑
 

心なしかポニーも気持ちよさそう

風邪が治ってよかったね


ここ最近ブログの内容が社長ばかりになってきたので、最後にふるさと館の頼れる支配人西澤さんの写真も
 

最近西澤さんがハマっているのが
「岸田さんにパワーで勝つ」だそうです

布巾やらマットやらしまいにはテーブルまで、引っ張り合って先によろけた方が負けです。


今現在の勝敗は10回くらいやって引き分けだそう


この写真はたまたま通りかかった厨房高寺さんも巻き込んだ時の写真

高身長2人の試合は一勝一敗でした

皆様も西澤さんを見かけたら挑んでみてはいかがでしょうか?


それでは美味しい夜ご飯を食べてこれから夜の営業に行ってまいります〜


今のところ誰にも勝ててません
前原がお送りしました〜

ばいばい( ^_^)/~~~