お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

社長のホールデビュー☆

こんにちは、ふる里館のお掃除モンスタートミーです!

単身赴任している私は、休館日にプラスでお休みを追加して頂いていて、
のんびり家に帰りな~(2か月帰ってないでしょ~)
という西澤さんの温かい思惑をよそに、山登りしていました。
本当は後ろ立山を縦走したかったんですが、台風が来ていたので、すぐ近所の八ヶ岳は天狗岳まで!
なんとそこで急性中耳炎になってしまい…。山登りにドクターストップがかかってしまい…。
せっかくお休みいただいたのに…もったいないオバケが出そうな休日でした。

ところで本題の、社長ゲジポンこと、小澤源司のホールスタッフデビュー!
 

見てください、この表情ですよ。
「も~、ほんとヤダ~」と昼からダダをこねていた社長、
「メニューを覚えないと~」(覚えてなかったんかーい!)とメニュー表を見て覚えている最中です。

始まる前にも
「今日は社長じゃなくて、小澤さんって呼んでね」
「OZAWAでもいいよ」
「味噌汁こぼしたらどうしよう・・・」

と、弱気発言を繰り返し、

社長が何かやらかしたら、謝罪できる人がいなくなってしまいますね、どうしようね、と言っていると
「その時は、社長はただのおもしろおじさんと言うことにしていただいて、ボクが謝ります」
と、頼れる支配人、NISHIZAWAが諭したりしていました。

私もこの日はホールに出ていたので、仕事最中の社長の雄姿は見られていないのですが、
わちゃわちゃしながらも、きっちり笑いを取っていたようで…さすがゲジポン、できる社長だぜ!

「もうね、汗がだくだく出ました!」

だそうです♪

緊迫の夜から一夜明けて、本業のツアーに出る社長、
昨日の担当テーブルのお客様は「えっ、あの人、社長だったの?」と思われたに違いないのですが、イキイキしておりますね。背中が嬉しそう。
やっぱり、社長のツアーはサイコーでーす!ね♪

また、たまにはホールに入ってくれないかな?と思うトミーでした。