お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

美ヶ原動物観察記🐂🐄

こんにちは!
本日のふる里館ブログは今朝のツアーの様子からお送りいたします♪
今朝は秋らしい天気で霞もなくバッチリ山並みが見えたようです🏔

槍ヶ岳もくっきり!

幻想的な浅間山😌

朝のツアーに参加していただけるとこーんな写真が撮れちゃいます!高所恐怖症でない方はぜひ王が鼻で写真を撮ってみてくださいね(^^♪

今日はイワツバメがふる里館周辺をたくさん飛んでいたらしく、親川さんが部屋から激写してくれました!
「窓開けると激突してきそうだったから部屋の中から撮った」とのことです😂
臨場感あふれる写真をどうぞ!

奥にもいっぱい飛んでます

ち…近い!!

さらにさらに、送迎バスの運転手・佐々木さんに時々ネタ提供をお願いしているのですが、「ブログチェックしてるのにちっとも写真使ってくれないじゃないか~😒」とお𠮟りを受けたので(笑)、佐々木さんの写真も使わせていただきます!
こちらは松本からふる里館に向かう途中にある、三城牧場の牛たちです。
 

やっぱり牛は好奇心旺盛!

生まれたての仔牛🥰

ちなみに三城牧場の牛🐂は美ヶ原のホルスタイン🐄と違い、肉牛だそうですよ。


最後に若かりし頃の佐々木さんで〆させていただきます♡
それでは本日はここらへんで失礼します~(^^)/

西澤(女)でした~~

かわいいですね!