お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ついに合格~!!

みなさまこんにちは(^^)/

本日はなんと、、ついについに!!
オートマのみーちゃんを卒業したことをご報告させていただきます~😲(わーい)

一時間の補習を受け臨んだ再試験、なんとか大きなミスもなく乗り切ることができました(;_;)
今後は胸を張ってミッションのみーちゃんでいかせていただきたく思います🌝(笑)

そんな私、最近一人温泉にはまっていまして、出会う人みんなにおすすめの温泉を訪ねては、休日のたびに温泉巡りをしております
しっかりこの日も合格したんだもん!温泉だ~なんて最大限に自分を甘やかして温泉に(・∀・)

そんな私の温泉記録を、いくつか皆さまにもご紹介させて頂こうと思います!

 

まずはこちら!「林檎の湯屋おぶ~」
なんだか名前からかわいいですよね
こちらの温泉は温泉はもちろん岩盤浴も楽しめて、サウナはなんとロウリュウや塩サウナが楽しめます
温泉の種類も豊富で電気風呂や水素風呂酸素風呂にと盛り沢山!!
そしてそして、無料のマッサージチェアやジェラート屋さんまで!ついつい一日が過ぎちゃうんじゃないかくらいゆっくりと過ごせる至れり尽くせりの温泉です

お次はこちら!「室賀温泉 ささらの湯」
こちらの温泉はなんといってもお湯が格別です!源泉100%のトロットロのお湯がたまりません
山に囲まれながら入る露天風呂もこれまたたまりません

休憩スペースもとっても広くてすべすべのお肌にウキウキしながら、お風呂上がりにのんびりする時間も最高です

皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね
またおすすめの温泉があれば是非教えてください~~(゚∀゚)

それでは最後にお土産紹介です!!H様、F様ありがとうございました😀

もういじらせません!自信たっぷりミッションのみーちゃんがお送りしました~
今度の温泉巡りは、軽トラで行くしかありませんね😀うんうん

それではみなさま、またまた~