お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

里は夏真っ盛りでした

こんにちは~!トミーこと単身赴任冨尾です。
先日、長いお休みをいただきまして…義実家と旅行という嫁業務を務めてまいりました。
お盆の忙しい時期に本当に申し訳ない…。
山から降りたら夏真っ盛りでした。汗だくだぜ。


 

ここどーこだ?
有名ですよね。上高地です。
河童橋から撮った、穂高連峰と、大好きな焼岳!火山大好きなのです。

いつもここから急いで登ってしまうので、こんなにのんびりと歩いたのは久しぶりでした。
上高地、いつ行っても素晴らしいですね~。

私がお休みをいただいている間に、いつも来てくださる常連のお客様が何組かいらっしゃっていて!
あー!お会いしたかったー!!と思いながらお土産を噛みしめておりました…。

 

いつも楽しいお話を聞かせてくださるM様
どん兵衛は西日本の味のどん兵衛でしたそうです…。
私が帰ってきたら残っていませんでした…。
カップラーメンに「E(東日本)」と「W(西日本)」があるってご存知でしたか?
お出汁の味が違うそうですよ!滋賀県あたりから変わるのかなあ?
愛知県では「E」の方でした。

sousouのタオルはしっかり頂きました♡
山にタオルは欠かせませんので!使わせていただきます♡

 

こちらは、Iちゃんとお呼びしてしまうほど、スタッフ一同お慕いしているM様から頂いた
磯野家ファミリーケーキ。人形焼きの磯野家バージョンですかね?
めっちゃかわいい!
最年少スタッフ岸田さんは「これだれですか~?」とキャラクターの名前がわかりませんでした(笑)
私はバッチリ分かって、タマもいることに感激していました。



 

今回のブログは東芝の提供でお送りいたしました~(嘘)