お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

河内語ります

みなさんこんにちは!アニメ大好き河内です。
昨日8月16日はあんスタのEve兼Eden所属の漣ジュン君のお誕生日でした!
おめでとう🎊
毎回毎回誰かの誕生日を祝いをしているのですが、狙ってるわけではありません!たまたまです笑
今回は残念なことにネタがないのであんスタについて語ろうとおもいます!
 

私があんスタに出会ったのが高校2年生の時16歳の時ですね。当時部活仲間の子が「最近あんさんぶるスターズ!っていうゲームにはまってるんだ~」と言っていて私は「へー」って感じでした笑
今じゃ考えられないですね爆笑
最初のころは「なんだこの激重すとーりー」とか「アイドルってなんだっけ?」ってなりましたが年々追加されるストーリーで推しや他のキャラ達が自分たちの過去と向き合って成長していく姿に「推しもいろいろ頑張ってるんだ!じゃあ自分も頑張らないと!」と高校時代にいろいろあった私の背中を押してくれました。

歌もすごくよくて私は2winkという双子ユニットを推していますが、歌ではKnightsと流星隊が好きでずっと聴いています。特に好きなのが五奇人の「Eccentric Party Night」という曲です。五奇人の過去ストーリーを知っていれば涙間違いなしです!
私も最初聴いたとき泣いた記憶があります( ;∀;)
ただいまYouTubeで追憶セレクションという五奇人の過去ストーリーが公開中でして今見れるのがswitchとfineのお話「エレメント」が見れますよ♪ぜひこちらを見て五奇人の曲を聴いてください!その際は歌詞にも注目してほしいです笑
あんスタを教えてくれた友達には感謝してます。教えてくれてありがとう!
部活ではセッターとリベロ、副キャプテンとキャプテンでまーまー仲はいいほうで今も連絡を取ってます。その子も今でもあんスタをやっているようで安心しました笑

とあんスタの話はここまでにして。本日ですね。チェックインした時に少し雨が降りまして、その時に薄いですが虹が出ました!
いいことが起きるかも・・・?


それでは本日はここまでにします!みなさんまた会いましょう(@^^)/~~~