お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

3キロ痩せました。

6月末に7月のシフトを組むもんで、空室が埋まるかどうかはあくまで予測になります。

いやいや読み違えましたね。笑
今週はそこそこ空き部屋多かったのですが、空いてても1部屋とかまで回復。自分が勤めてる場所の評価ってどうしても小さくなりがちですが、そこは歴史の積み重ね。3日間程、若干の人不足ではありますが頑張っていこうと思います★

曇りがちですが非常に過ごしやすい。何も付けずで室温20度。布団をしっかり首元までかけて寝てます。

ただ、標高高い分紫外線強め。焼け始めたスタッフもいるので、皆様も日焼け止めクリーム持って遊びに来てくださいね。

立派になりつつあるカモシカさん。最近もちらほら姿を見せてるようで。道の真ん中にいることは少ないですが、端っこをのそのそ歩いてますよ。見かけた方はラッキーですし、悪い人間が少ないのでそうそう逃げません。

是非癒されて下さい♪

この子達は個人的な癒し。
暑さを心配してますが、まだまだヒーターの上やハンモックで睡眠取ってますね。

ちょっとあっさりしたブログにはなりましたが、また今後ともよろしくお願いします。

ではでは、また明日。

ふる里館 西澤