お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

新商品!

みなさまこんにちは♪
どんよりしたお天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今日の美ヶ原は昼頃に青空が見え、爽やかな風が吹きサイコーのお天気でした(*^^*)

美ヶ原ではレンゲツツジに続いて、野いちごやコケモモの花も咲き始めていて夏までもう少し!といった様子です

こちらがコケモモの花
足元の低いところに咲く、うっすらピンクで小さくて可愛いお花です❀
牧場の道沿いや牛伏山、物見石の方など色んなところに咲いてますので是非探してみてください(*^^*)



さてさて話は変わりまして、
先日ブログでふる里館Tシャツがリニューアル!なんて話題が出ましたが、先程こちらも届きました♪

ふる里館ステッカーです!!!!
(友情出演:フロント豊島姉さんの指)


豊島さんのクソバカデカ水筒のおかげで分かりづらいですが、直径7cmほどの大きさになります
しかも!こちら白い部分は透かしになっていて更には防水!!!

いやわかってますね~。水筒から車までどこにでも貼れちゃいそうです(*^^*)
これから売店の方に並びますので、手に入れたよ~って方はぜひぜひ教えて下さいね♪

最後は恒例お土産紹介!

 

O様よりいただきました千葉巡り!
千葉出身の前原、「ピーナッツ最中じゃん!」とテンション爆上がり
でもよくよく見ると最中とまんじゅうとパイの3種類入り!!?
まだまだ知らない千葉があるもんだな~と思いながらまんじゅう頂きました(*^^*)V


それでは本日はこの辺で・・・
最中もパイもまんじゅうも全部好きな前原がお送りいたしました~(*^^*)