お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

まかない自慢

こんにちは!
今日は晴れたり雨が降ったりな天気の美ケ原です。

今朝の朝ツアーは霧で真っ白だったようですが、鮮やかなツツジが目を楽しませてくれました!

霧に映える朱色

王ヶ鼻周辺はもう満開ですね♪

さて今回のスタッフブログはふる里館のおいしーーーいまかないをちょこっと自慢しようと思います(^^♪
ふる里館はほとんどのスタッフが住み込みで働いているので、ごはんは三食まかないです。厨房スタッフが交代でまかないを作ってくれてるのですが、これがとってもおいしい!のです。

七夕やクリスマスやお正月などは行事食を出してくれるのでイベント事が近づくとなにが出るのかな~とわくわくします。

お正月のまかないはなんと!手作り握りずし!!

オードブル盛り合わせも♡

毎年楽しみな恵方巻👹一人一本!

打ち上げの時につくってくれるみんな大好きローストビーフ!!

こーんな感じで豪華な行事のまかないです♪

もちろん普段のごはんもボリューミーで美味しいので、うっかりすると体重増なんてことも😱
先日のまかないはポテトサラダが出たのですが…

重さに注目👀

なんと重量6kg超え!!!😂😂😂
もちろんスタッフみんなで2日かけて食べきりました!おいしかったです◎
こんなおいしいまかないが食べられるふる里館で働きませんか?!絶賛スタッフ募集中です(笑)


まかないがタコライスだとテンションがあがる西澤(女)がお送りしました(*^▽^*)