お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

言えなくて…梅雨

なんだか…私スッキリしたい!そんな気持ちで胸下まであった髪を
バッサリ切った後に、もう少し切ってもいいかも…が伝えられなくて
更に自分でカットしてみたら…スヌーピーみたいな髪型になった親川のぶこです(笑)

皆さんこんにちは\(^o^)/体調は崩されてないでしょうか?
美ヶ原は梅雨らしくスッキリと晴れないお天気になっています。
美ヶ原の木々たちも私がカットしてあげたほうが…良くないですね!(笑)
 

美ヶ原は最近ずー---っとこのような感じです
雲が多く最近は星もほとんど見れていません(´;ω;`)早く梅雨があけるといいですね!!!
また、昨日大橋さんが載せていた名前のある牛さん達ですが
先日、西澤さんが「ノブコって名前の牛がいたよ!」とのことで大興奮していた私でございますが
ノブコの隣にはマリアという牛がいたよ!と…(笑)名前の基準はどうなっているの!?
ノブコとマリアは仲良くやれているの!?(´・ω・`)と心配になりましたよ(笑)

話は変わりまして
昨日からなんと!「新フルサト館Tシャツ」が発売されました!

売り場もバッチリ盛り上がっておりまして
近藤さんのデザインした可愛いTシャツも残りわずか!!!数量限定となっています(´;ω;`)
今回デザインしてくれたのはフロントのBOSS頼れる豊島さん☆美ヶ原らしい素敵なデザインです☆
売店勤務だった西澤かなこさんが綺麗に新品の袋にテープを貼り、さらに売り込みも頑張っていましたよ\(^o^)/
その頑張りのお陰で…
 

第1ふる里館購入人!!!\(^o^)/
長崎からお越しの日帰りの方だそうです!にっこり笑顔が素敵!
見ているこちらも嬉しくなるお写真です(〃ω〃)
遠い場所ではありますが、機会があればぜひお泊まりにいらしてくださいね!!!

ではでは!お土産紹介させていただきます!
どこを見てるの大類さーん&カレーせんべいを手放さない河内さん

 

二人が持っているのはF様からの高級ポッキー!(´;ω;`)☆
ホントに素敵なお二人で、ニコニコとなんでも笑ってくれて
自分が面白くなったかと勘違いさせられてしまうくらいでした(笑)
次回も、ご飯少なめ&大盛りでご提供させていただきますね

続きまして昨日お泊りの団体さん
S様から、とちのみせんべい!!!持っているのは前原さん
岩魚の炭火起こし頑張ったそうでマスクの下はゴルゴ13のような濃ゆい線が出来ておりました(笑)

元気な団体さんで1年に1度ここで集まって頂き
本当に楽しそうにお食事されるのでこちらも自然と笑顔に!(^^)/
また、来年も骨酒を用意してお待ちしております♪


最後に…

その団体様から社長にお礼を!とのことで
100グラムなんと1万円するという高級お茶を頂きました☆
え!飲んでいいんですか!?な社長の顔。

美味しくいただく社長の顔(半目の写真でごめんなさい(笑))

「えええ!ぜんぜん違う!おいしいー!!!」の顔☆(カメラ目線が素敵☆)

貴重な体験をありがとうございました(〃ω〃)

ふる里館 親川