お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

写真盛りだくさん!

こんにちは(^^)/
今日はお写真いっぱいでお送りしますね~

まずは今朝のツアー風景から♪
朝ツアーから戻ってきた社長と大類さんの第一声が
「雲海良かった~!!!」でした。

ご覧くださ~い!!
雲海と青空、アルプスの残雪、レンゲツツジの明るい朱色が映えて、これぞ美ヶ原から見える長野県の本気!!ですね~(*'ω'*)

お客様から今日一番なフォトジェニックも頂きました!
サイコーでーーーすっ!(^^)!

さっきの写真のカメラマンは大類さん。を隠し撮りした社長ww

日帰りの方も朝早くから来ています。
日の出頃から車の音がしていました。駐車場は朝からいっぱいです。

駐車場を眺める西澤さんと親川さん。何を話しているのかな?

第二駐車場はまだ空いています

第二駐車場も満車になると夏本番って感じですね。チェックインのお時間には第一駐車場に宿泊者様専用コーンを立てておりますので、ご心配なくお越しくださいね(^_-)-☆

お次は牛伏山の写真
数日前からこのエリアにも牛が来ています。
実はここには牧場ならではの柵がありまして…

こんな感じです。
歩行者天国とかで見かける自転車や車が入れないようになっている柵が牛伏山登山道にあります。牛さん優先なので、牛が横断するときは中に入らず登山道から見守りましょう~🐄🐄🐄

横断していたのはキキちゃんとイツモちゃんとヨモギちゃん。右耳に名前のタグが付いてるよ♪

キキちゃんカメラ目線頂きました~♡カワイイね!

最後になりましたがお土産お写真を…
T様から頂きました千の葉パイ😋香ばしいピーナッツがとっても美味しかったです!ありがとうございました!!

以上、今日のふる里館の様子でした。

来週の日曜日はもう七月!!美ヶ原もふる里館も夏モードになってきています。ワクワクが高まってきている大橋がお送りいたしました~(^^♪