お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!ふる里館唯一のハーフの河内です♪
何処とのハーフなの?とよく聞かれますが日系ブラジルとイタリアのハーフです!
家族内では二番目ぐらいに日本語は話せますが、たまに文脈がおかしい時があるので温かい目で見てください(・・;)
そんな、私ですが二年前のレギュラーシーズンまで働いてまして、この度星のお姉さんことかなえさんに誘われて私の相棒ハリネズミのこはくと戻ってきました(*^^)v
 

この子が私の相棒ハリネズミのこはくです!
一歳の男の子ですごいビビりで自分が出す音にびっくりして威嚇するぐらいです…(;´・ω・)
お迎えして四ヶ月経ちますが今の所病気もなくふる里館の先輩方に可愛がってもらって嬉しいと思います…たぶん…(笑)
最近は腕の中で寝てくれるようになり、安心できる場所になれたんだなと嬉しく思います。
ハリネズミの事ばかりになってしまったので少しだけ私の自己紹介をさせてください!
大のアニメ・スマホゲーム好きで7年前から始めている「あんさんぶるスターズ」が大好きで推しは葵ひなたくんです!あんスタ好きを毎日探していますので、私も好き!!って方はお声をかけてください!飛んでいきますので!!

がらりと話題を変えまして、毎度恒例のお土産コーナー!👏🎉
左側の「治一郎」がT様からです🎂
「いつも同じものですみません💦」と言われましたが、とってもおいしいバウムクーヘンなのでみんな大喜びでした(^▽^)/
右側の「ブラックサンダー」はY様から!!以前持って来てくれた時は840gだったのが、900gになったんだよーと嬉しそうに教えてくれました♫
いつもありがとうございます!!!

それでは本日はここまで!みなさんまた会いましょう(@^^)/~~~