お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

美ヶ原お花情報✿

こんにちわ!今日のはあいにくの雨です☂
ここ数日は梅雨がどこかに行ってしまったかのようないいお天気だったので現実に引き戻されますね((+_+))

今日は美ヶ原のお花情報をお届けしたいと思います♪
まずは先日偵察に行った物見石山のレンゲツツジの様子から…

ちらほら赤い色が見えますね!期待高まる…!!

おお~咲いてます~!

物見山石山頂の方はまだつぼみも残っていたのでもうしばらく楽しめそうです。

クリンソウも咲いていますよ◎
第二駐車場の一番下の段の奥、さらにもう一段下に咲いています◎(足元が悪いので上から眺めてくださいね^^)

エヴァンゲリオンの使徒にいそうな姿ですね

群生しています◎



続きまして恒例のお土産紹介です!

 

I様から頂いたお花です フロントが華やかになりました!

T様から頂いたお菓子とかわいいうちわです 休憩時間にみんなで頂いています(*^^*)

皆様いつもありがとうございます。お菓子もお花もとっても嬉しいです!
またふる里館に遊びに来てください!



早く梅雨明けしないかなあと思っている西澤(女)がお送りしました♪