お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

お引っ越し

皆さまこんにちは!
本日のブログはアンパンマンシールが目印!2回目の登場!岸田が担当させていただきます~

早速ですが本日は私のお引越し事情についてお話したいと思います(笑)
どうぞお付き合い下さいませm(__)m

私はふる里館メンバーのなかでも身長が高く、女性スタッフのなかでは一番のっぽを担当させてもらっております
そんな私のお部屋なんですが、さらに身長が高く見えるお部屋にお引越しが決まりました!
一番端っこのお部屋なのでちょこっと天井が低くなっておりまして、なんだかさらに巨人の気分になったりしております(笑)

そんな気分になりながらお部屋を見回してみると、なんとなんと電気が壁の横に!?
とっても明るい光が私を照らしてくれています(笑)
電気は必ずしも上についてるものではないんですね。うんうん、ここまでくるとおしゃれなのかな?(笑)



重たいベットの移動をなんにも言わずに手伝ってくれた高身長イケメンの高寺さん1(かっこよすぎませんか?)
一緒に荷物を運んでくれたみんな大好き親川さん、大類さん!(惚れちゃいませんか?)
お引越しの相談に乗ってくれた優しさ満点高橋さん、前原さん!(もう泣いちゃいます)
みんなで何だこの低い天井は!?何だこの電気は!?なんていいながら大爆笑!

そんなわたしのお引越しは優しい先輩達に囲まれながら無事に完了することが出来ました(´;ω;`)
今日から新しいお部屋で気分も一転に、とんでもなく明るい光にも負けないくらいの明るさで頑張っていきたいと思います!!

最後になりましたが、ここまでこんなお話にお付き合いしてくださった皆様に
美ヶ原の絶景の雲海をお届けしたいと思います🌝

写真は今日の朝のツアーで大類さんが撮影してきてくれました!!でで~っん
 

それではでは~
お仕事頑張って来たいと思います!!