お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

初めてのお泊り♪

こんにちは♪ ルイルイこと大類です。
今朝までの美ヶ原は、雨・霧に包まれ景色も見えませんでしたが
お昼過ぎた頃から、雲が多いものの
青空も遠い山々も見えるお天気となりました♪
うっすらと富士山も見えてますよぉ~!
全国的にお天気が不安定となっておりますが
今の美ヶ原はとぉ~っても新緑が綺麗♪
そんな中、学生時代の友人が私の勤めている
美ヶ原に来てみたいと言ってくれ、予約を入れようとした所
まさかの休館日(T_T)
友人も日程変更が難しいとの事で。。。
げじぽん社長に相談。
ふる里館勤務9年目にして姉妹館の王ヶ頭ホテルへ宿泊させていただきました♪
ずっとお客様より良い噂は聞いていましたし
よく質問等も受けていたのでいつかは行ってみたいと憧れのお宿さんでした♪
いやぁ~~~~~~やっぱり色々凄かった!
そしてとぉ~~~~~~っても勉強になりました!
客室・食事・館内備品・接客・サービス
最高でぇ~~~~~~~~~す!
また是非お泊り行かせていただきます。

そして思ったこと、ふる里館もだけど
お山にあるお宿はも朝夜ツアーにフル参加すると忙しい。。。。笑
でもやっぱりまた行きたいと思えた最高な一時でした。
王ヶ頭スタッフの皆様、ありがとうございました。

写真は朝5:30頃
雲の向こう側にふる里館があります。
お部屋から移り変わる景色を楽しませていただきました。

 

こちらは満月の前日に奇跡的に撮れたお写真♪
月を撮っていたら偶然に飛行機が☆
星のお姉さんことカナエちゃんからいただきました♪