お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ピエン(T_T)

お久しぶりです。
ルイルイこと大類です。
昨日の大雨、本当に凄かったですね!!!!!!!
この悪天候の中お越しいただいたお客様、本当にお疲れ様でした♪
昨夜は防風雨のため夜はツアーを中止させていただきましたが
朝のツアーは見事な雲海だったそうです。
やりましたぁ~~~~~~~~(*^^*)
(写真がなくてごめんなさい)
美ヶ原の被害はほとんどありませんでしたが
各地で被害が出ているようですね。。。
早い復旧を願うばかりです。
そして昨日T様よりお土産をいただいたようですが
気付いたときにはなくなっていました。。。
(こちらもお写真なくスイマセン。。。。)
T様ありがとうございました♪


そして今日とうとうこの日がやってきてしまいました。
武田さんラストデイ(T_T)
武田さんのラストツアーが晴天で良かったです。
そしてお別れの時間がやってきた頃。。。。
武田さんより「見送られるの苦手なので…」
とLINEが。。。。
最後まで武田さんらしいなと
わかってはいるけれど、寂しくなっちゃいました。。。。

社長も泣いております~~~~(ピエン)
そして元々居なかった人と思えば
気持ちも沈まないよね!?と。
社長らしい~~^^;
はい。とても寂しがってます。。。。
しばらくはゲジポン社長のツアーで頑張ってもらいます♪
そして社長お休みの日は西澤支配人の出番です!
こちらも楽しみなツアーとなりそうです♡