お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

最初で最後

昨晩から大荒れの美ヶ原。本日のブログ担当は武田です。

実を言いますと昨日担当を仰せつかったのですが無事に更新完了したはずが蓋を開けてみればUP出来ておらず_| ̄|○ il||li
普段PCを触らない40歳なんてまぁこんなもんですね(;・∀・)

話は変わりまして、このブログを見てくれている方はご存知かもしれませんが私この度『寿退社』をする運びとなりまして。
という訳でタイトル通り最初で最後の登場です。

本来であれば出勤最終日に当ブログにてご報告をする予定だったのですが、本人に『無許可』で『勝手』にフライング発表されてしまいまして。。
いきなりお客様から「結婚おめでとう!」と言われた時の驚きようと言ったらもう、、プライベートも何もあったもんじゃないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただそのおかげと言いますか何と言いますか、有難いことにこんな私めのためにわざわざお祝いの品をご用意してくださった方もちらほらと。
この場をお借りしまして

本っっっっっっっっ当にありがとうございます!!!!!!!!お墓まで持っていきますm(_ _)m

さて、ふる里館に来た当初は美ヶ原に骨を埋める覚悟だった私ですがなんやかんやありましてひとまず卒業です。
社長・スタッフ、そして何よりふる里館に遊びに来てくださった皆々様。そして来たことはないけれどブログやインスタで応援してくださった皆様。
今まで本当にありがとうございました(*_ _)
社長におかれましては、お小遣いが足りなくなった暁には遊びに馳せ参じますので現金のご用意をお忘れなきようお願い申し上げます。

それでは皆様お元気で!

武田は普通のボウズおじさんに戻りますー☆彡