お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

おすすめカフェ情報

皆さまこんにちは!今回は西澤(女)がスタッフブログを担当いたします(*^^*)
先日初めてのスタッフブログを担当して一息ついていたところ、思いの外早く順番が回ってきたのでやや焦っております(笑)

それでは早速恒例のお土産紹介から♪

まずは左側から。T様から頂いたかわいいうさぎのおまんじゅうです。
いろんなお味があって、スタッフ一同わくわくしながら選びました。見た目も◎、お味も◎なお土産ありがとうございます!

お次は右側、K様から頂いたおせんべいです。
ここの黒胡椒せんべいおいしいですよね~。嬉しいです。ぬれせんも大人気でした!

甘いお菓子としょっぱいのお菓子がありますと、甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱいの危険なエンドレス…。幸せです。スタッフのおやつはお土産で成り立っていると言っても過言でないですね!
皆さまいつもいつもありがとうございます^^




さて、昨晩スタッフブログ更新の辞令が突然下ったので(笑)正直ふる里館ネタがありません!
なので今回はおすすめのカフェの紹介をしようと思います♪
東御市にあるチャイ専門のカフェ、mimi Lotus(ミミロータス)さんです。
インスタグラムアカウント @mimi.lotus
 

こちらのカフェはきき酒ならぬ、ききチャイができちゃうカフェなんです!スパイシーなスタンダードなチャイだけでなく、チョレートのチャイや、オーガニックな材料を使った季節の創作チャイなどなど、いつも2種類以上飲んでしまいます。
スコーンやワッフルも美味しいですよ◎私の一押しはナチュケットというビスケットです♡

ふる里館の朝食でお腹いっぱいのお客様でもチャイなら飲めるかな~と思いご紹介しました!
ふる里館からお車で1時間ほどで着きますので上田方面にお帰りの方、是非寄ってみてください~(^o^)


スパイスをこよなく愛する西澤(女)がお送りいたしました!