お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

はじめまして③

前原さん・西澤かなこさんに続きまして…ブログでは初めまして今年4年?5年目?の親川と申します(*^^*)
武田さんが寿退社するとのことで西澤さんへの負担を減らそうとブログや口コミを皆で回していこうとのことですが、
いつ回ってくるかはその日に分かるのでなんくるないさぁ~と呑気に考えていましたが
いざやれと言われると、キーボードの前でどうしようなんて考えちゃいますね(; ・`д・´)西澤さんや大類さん大先輩お2人はやはり偉大ですね!
プルプル震えながら書いているので拙い文章ではございますがどうぞお付き合いくださいませ( ;∀;)

まずは、ありがたいお土産紹介から☆彡

かわいい大類さん、かわいい大橋さん二人が持っているのはF様とH様からのお土産です(*^^*)
今から殴り合おうというわけではなく(笑)
一斗缶の中にはなんと大量の「雷おこし」!!!
工場でしか買えない限定20缶をたまたまゲットして持ってきてくれたそうでスタッフ一同大興奮!!!
また、バターケーキをくださったH様は今回来れなかったにもかかわらず郵送で送ってくださり4箱もあったのですが残り1箱!
と見せかけてその箱の中も2ピースほどしか入っていません(笑)
大好きなお2人がいつまでもお元気で、また仲良しグループ皆さんと遊びに来て下さることを楽しみにしております(*^^*)

さてさて、最近の美ケ原ですが緑が増え夏の支度をしている模様です
 

青空と緑の山のコントラストが素晴らしいですね。そのような中動物たちもたくさん出てきましたよ!!!(*^▽^*)
 

まずは鹿さん!!!美ヶ原では一番見るかなぁと思います。
運転していても夕方ごろになると右に左に大量の鹿さん達!おしりのモフモフ具合がかわいいですよね(*^^*)

うさぎさんです!分かりずらいですが岩の間にいますよ~夜になると道路にぴょこんと顔を出します
やはり尻尾のモフモフ具合が素敵ですよね(*^▽^*)

我らがアイドル!カモシカ、ベッカムちゃん(勝手に命名&ちゃんか君かも分からないんですが(笑))モヒカンが立派でそう呼んでいたのですが佐々木さん曰く
子供はみんなモヒカンだそうですよ(; ・`д・´)つまり子供はもれなく私にとってはベッカム!ということになります(笑)こちらも振り返り美人でおしりがキュートですよね(*^▽^*)
最後は…

岩魚を一生懸命焼いている前原さんと、左下にはかわいい猫さんの人形たち(笑)おしり切部分見切れちゃいましたが
かわいい尻尾が素敵です おしりの話ばかりですみません…(笑)
岩魚をおいしそうに眺めていますが3日ほど前?西澤さんが立てかけてくれてましたよ
ふる里館の新たなるアイドル猫ちゃんになりそうです!(*^^*)

ではでは、拙い文章で申し訳ないですが最後まで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)
また会う日までさようなら~☆彡