お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

いたずらっこ。

常に20人から~30人くらいの宿泊者の方がいると、ちょうどいい賑やかさで楽しいですね。

新人の岸田さん。やる気満々で14連勤くらいさせて欲しい、と宣言されてしまいました。高校部活動で全国1位を取ったメンタリティはやっぱすごいですね。

実際どこまでやるかわかりませんが、来月のシフトを組むのが非常に楽しみです。

集合写真。いい笑顔で写ってます☆彡

この写真後、僕の部屋にてえなちゃんのミルク&おむつ交換。今年1番暑かった日に部屋がとても香ばしい香りで埋め尽くされました。

S様より頂いた柿の種。これが美味しくて、まだ4・5日しか経ってないのに残り3分の1くらい。
なんか久々にお会いできて嬉しかった。難しい時代ではありますが、次はもっとゆっくりお話出来たらなぁと思ってます♪

タイトルが削られてるのはチンチラ達のイタズラ。

本当にありがとうございます☆彡

そんなチンチラ。最近、妹が行儀悪い。お姉チンチラが部屋んぽしてるときの“早く出せ”と言わんばかりのはしたない待ち姿。

どうもハンモックの使い方がわかってないようで。

上品で大人なチンチラに成長してくれることを願ってます。

洗い物サボって書いてるので、そろそろ戻ります。

では、また明日☆彡

ふる里館 西澤