お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

1000分の1。

昨晩から今朝にかけて大荒れの天気。風が強すぎて朝ツアーも中止になりました。

5時半頃に起きてフロント出るとそこにはゲジポン。なんでも4時半頃から道の確認などに出ていたそうです。自己破産かな?ってくらい思い詰めた雰囲気なので話を聞くと、“朝ツアーやるかどうか悩んでる”とのこと。

煽られた傘が当たって怪我。赤ちゃんを抱っこしていた方が煽られて転倒、赤ちゃんを守るために受け身を取れずに怪我。などなどの出来事がフラッシュバックしていたそうです。

苦渋の決断ではありましたが、今朝は中止。皆様には非常に申し訳ないことになりました。

またいつの日か遊びに来てもらえたら幸いです。

キッズルーム。昨日も大盛況でした。

夏目友人帳のニャンコ先生が卒業。新生活が楽しくなるよう願っております☆彡

大浴場の奥にマッサージチェアが2台ずつ。奥に見えるは人差し指程度で買ったガジュマル。

特に予約や料金が必要ではなく、空いてれば使って下さいのスタンス。皆様のご利用お待ちしております♪

3階コーヒーメーカー。フリードリンクでございます。

昔は売店で販売用に使っていたのですが、ゲジポンの粋な計らいにより宿泊に吸収。本当は1階にも置く予定なのですが、業者さんとの交渉が難航しております。

1階の方にはご不便お掛けしますが飲みたい方は3階まで足をお運び下さい。

ガラガラポン。最低でもうまい棒、最高で宿泊券。ちなみに1等は1000分の1、2等は1000分の5。

ツアーなどに参加された方、さらにその中でも積極的な方にはどんどん抽選券を配ります。笑

抽選自体はチェックアウト後に行われ、悲喜こもごも。今日は4回の抽選で2等賞を2回当てた方もいましたね。

最後の最後まで楽しんでもらえればと思います☆彡

チェックアウト時点では少々落ち着いてきましたが、それでもこんな感じ。

午後に向けて一応回復傾向。少しでも景色が見えればなぁと思いながら皆様を見送ってました。

今日はなんとラッキー午後休み。熱はないけど身体が熱を帯びてる感じ、それと共に右目のヒクヒクが止まらないので助かりました。夜更かししてダダサバイバーとマリオカートをやっていたツケですね。今日はたっぷり寝ようと思います。

そんなわけでブログ更新も早めの時間になりました。

ではでは、掃除にいってきます。

ふる里館 西澤