お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

打ち合わせ多数。

どうしてもシーズン最初は決めることが多く、思ったより時間が過ぎてしまいますね。只今の時刻は夕食時の18時35分。大変申し訳ないのですが、岸田さん(元バスケ部新人さん)を教えながらブログを書いております。

さっき大類さんから聞いたのですが、旧世代のスーパーエース・近藤恭子様が5月17日に宿泊することが決まりました。今や立派なお母さん。これは非常に楽しみですね☆彡

まだ空き部屋あるのかな?会いたい方は是非ともご宿泊お願いします。笑

昨晩の星空ツアー、残念なことに天気に恵まれず。琴座流星群だったので期待も大きかったのですが・・・。夜中3時頃には晴れ予報が出てたので、流れ星を見れたお客様もいたのかな?

“今日は朝のツアーが静かだった!”とゲジポンが騒いでいたのをちらっと聞いたので、流れ星のための寝不足、ってことにしておきたいですね。笑

代わりに朝のツアーは綺麗でした。今日こそは星が出てくると良いですね☆彡

暗い中で書いてるもんで、誤字脱字ご容赦を。
既に進んでますが、とりあえず食事会場へいってきます♪

ふる里館 西澤