お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

顔パン。

僕が社長にハムスターのおやつを食べさせたことは周知の事実。(ちなみにですが、ハムスターがおててにもってたべるチーズというマルカンさんの商品)

最近またその話がぶり返されたのですが、やはり根に持ってますね。当時ハムちゃんを飼育していたので、お客様が個人的にお土産としてくれたのです。大変ありがたいことにお土産はよく頂き、夕食開始前の休憩時間にみんなで喜んで食べます。(みんなは人間用のでしたが・・・)ガヤガヤしていて盛り上がり、そんななかゲジポンが登場。“それ何~?”なんて僕に言うもんだから、何も言わずに2粒程ゲジスターに与えたのが事の顛末です。

本題はここからで、スタッフ変われば視点が動くのだな、と。

ゲジスターはそのとき“うわ、ろうそくみたいな味がする!!”と叫んだのです。今までのスタッフと今のスタッフの違いに驚いたのがその冷静さ。もちろん現場にいなかったので、思ったより冷静・・・というか僕と社長がスベっただけかもしれませんが・・・。

“社長ってろうそくの味知ってるんですか?(かなこ)”
“今でもこういう感じやから、食品サンプルでも食べちゃったんだよ(武田)”
“昔のサンプルはろうそくだったらしいね(誰かしら)”
“僕だってそこまでいやしくないよ!!(社長)”

なんて感じで置いてかれました。笑

過去の栄光に頼らず頑張らなきゃいけないと思った一幕。今後も精進してまいります。

前置き長くなりました。

ジュニア。逃げないらしく、結構近くで撮れてますね。

連日送って頂きました。笑

ママが亡くなってはや1ヶ月。パパ代わりの人物も紹介しておきます。

パパ代わりのドライバー佐々木さん。

どうやらジュニアより警戒心が少ないらしく、かなり至近距離で撮影出来ました。

仕事終わりでテカテカですね。笑
今日も1日お疲れ様でした。後は任せてくださいな!!

天気良し。なんとか夜までこのままいってくれると嬉しいですね。

そういえば前原さんは意外と元気で、この度復帰。嘘ついてたんじゃないか?ってくらい元気。笑

心配なのはかなこさん。膝の調子がいまいち。彼女は山登りとかもするので、早いとこ落ち着くと良いのですが・・・。明日はお休みにして、少しばかり休息を取ってもらおうと思います。

僕は非常に無駄に元気。
社長も非常に無駄に元気。

では、いってきます。

ふる里館 西澤