お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

イヴとアダム。

今日は朝からまぁまぁ降ってます。今も降り続いており、除雪車2台で終日頑張ってくれました。ありがたいですね。

社長が送迎途中に撮った2枚。雪なんて0に近かったのに道路が見えなくなりましたね。

上もこのように。第一駐車場奥にはスタッフの車が停まっており、もちろん朝から動いておりません。どれだけ積もったかなんとなく見えますね。

2枚目も第二駐車場。昨日まで地面が露出していたのに朝から真っ白。

今日お泊りの皆様は天気こそ悪いけど、どうせなら!!のスノーシュー日和。チェックインしてすぐ歩きに行くかたも多く、今も歩いてるのかな?多少吹雪いてるので既に全員戻ってきていて、なおかつ全員お風呂で温まってることを願ってます。

戻ってきた方達の雪掃除中のゲジポン。
これ、知ってる方以外は社長って思わんよね。笑

なんだか可愛かったのでパシャリ。

元スタッフだったみゆちゃんが友人を連れて泊まりに☆彡

相変わらず可愛く元気。“美人には美人が集まる!!”なんて言いながらついでに社長も元気。笑

またいつでも遊びに来て下さいね♪

今日は前原さんが調子崩してしまい、早上がり。急に冷え込んだからか、僕自身も少々頭痛を感じてます。ただ、不思議なもんで他に自分以上の体調不良者が出ると楽になりますね。根のとこで“頑張らな”ってなるのかな?笑

他のスタッフには笑われましたが、僕が飲んでる薬は“アダム”です。おそらく“イヴ”のジェネリックかと。ちゃんとドラッグストアで買ったので!!

ってなわけで、とりあえず頑張ってきます。

ふる里館 西澤