お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

花より豚汁。

昨日に引き続き、水のトラブル解決に向けてスタートを切った本日。なんと、お昼までに終わってしまい、嬉しい誤算。無事に直りました★彡

また、修理に出していた雪上車も“直ったよ~”の連絡。嬉しいことが続きますね。

先日、松本市の四賀地区にて開催していた福寿草祭り。調べたところ春一番に咲く花として有名。また、初日には豚汁無料サービスもあったそうな。もしかして豚汁狙いだったのかな・・・?笑

ブログに協力的なスタッフも増えてきており、非常に助かってます♪

少々雲が目立ってきましたかね?お昼ごろまでは抜群に晴れていたのですが・・・。

ここからはお土産紹介♪

常連のM様。もうすぐ娘様も中学生。忙しくなるのでは?と心配してましたが、とりあえず次回の予約を入れてくれてるようで嬉しい限り★彡
家族一同花粉症にお気をつけて!あと、と○じと仲良くね!

T様より★彡
変わらず元気そうで良かったです♪

写真を撮ったあと、夕方になっても社長が“僕は所詮前座なんだから”と若干拗ねてます。笑

親川さんも“気を遣わせて申し訳ない、でも楽しかった、ってブログに書いてほしい“と。そのまま書いちゃいました。笑

またいつか遊びに来てくださいね。1番ツボが浅くいつも笑ってくれるので非常に助かるので♪

では、今日もいってまいります。

ふる里館 西澤