お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

WBP(water big problem)。

世の中はWBC。私たちはWBP。野球好きな当館の社長ことゲジポン。WBCも始まり、仕事終わりは野球観戦が日課に。

なんでも昨日は日韓戦で、しかも気持ちのいい快勝だったそうですね。すこぶる機嫌よく朝食を迎えていたのですが・・・

またもや水のトラブルに見舞われてます。排水管?水道管?が凍ってしまい、売店の女子トイレが使えません。売店まで逆流していた水こそ片付けましたが、根本の解決には至っておらず17時現在も作業中です。

急に暖かくなり、僕自身も社長も少々油断気味だったのは認めます。・・・が気が張っていたところで起こっていたであろうトラブルだそうで。

なんとか今日・明日には解決したいですね。

F様より頂きました☆彡
息子さんが大学、それも国公立に受かったとのことでお祝い旅行♪

なんだろう・・・眉毛の濃さが受験生!!って感じで、なんだか自分も懐かしい気持ちに。笑

本当におめでとうございます♪お疲れ様でした★彡

実は他にも信玄餅やら大量のカップラーメンやらを頂いていたのですが、写真を撮り損ね、1晩経てばものの見事に無くなってました。笑

本当にありがとうございました♪

今日もいいお天気。窓を少し開けていても部屋の室温が19度~21度。非常に過ごしやすい。

明日は僕ではなく、別のスタッフが行ったお祭りの写真を掲載しようと思っています。

では、一息入れて営業にいってきます。

ふる里館 西澤