お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

天狗様々。

花粉症がやばそうですね。当館の社長も花粉症なのですが、毎年のこと&慣れてることとはいえ、少々しんどそう。

鼻声ツアーガイドかもしれませんが、皆様にはあまり気にせず楽しんでもらえればと思います☆彡

時折質問受けるのですが、食事会場に飾ってある写真。

最近は会ってませんが、以前よく来ていた鶴見先生の作品です。日帰りで来たり、生徒さん連れて泊まりに来たり・・・。またレギュラーシーズンが始まり、自分の車で来れるようになったら来るかもしれませんね。冬にお会いしたことはなかったはずなので・・・。

こっちのレンゲツツジとニッコウキスゲの写真。

これは確か社長のお父さんだったかな?1階廊下にもたくさんあり、どれが会長の作品か忘れてしまいました。

“昔は綺麗だった”

そういうフレーズを多く聞くので、本当に綺麗だったのでしょう。僕が来たときには今とあまり変わらない状況だったので。

花を増やそう運動なるものがあるらしいので、また綺麗に復活すると良いですね♪

今日は満天の星空が出そうな気配☆彡

心なしか宿泊者のテンションも高い気がします。笑

そういえばバレンタインのお返しに天狗様のビーフジャーキーを女性陣にプレゼント。

喜んでくれる姿を見てたらちょっと羨ましくなってお腹空いた。笑
何か食べてきます。

では、また明日。

ふる里館 西澤