お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

疑似花粉症。

調子乗ってイワナ焼く囲炉裏の煤を掃除したら目と鼻がずっとおかしい。笑

涙と鼻水が止まらん。涙が止まらないから鼻水も止まらないのかな?一応さっきアイボンしたので、幾分楽になりましたが・・・。早くお風呂に入りたい!

囲炉裏は甲斐あって綺麗になりましたよ★彡

暖かくて一気に地表が出てきちゃいました。雪もある程度はないと雪上車も走れないのですが・・・。

所々凍ってるので、足元だけ気をつけて散策してください。散策するには歩きやすい道かと思います♪

少し雲が増えてきましたかね?
18時晴れ・21時曇り予報。ツアーは20時。

なんとかもってもらいたいものです。

あと、3時間後にはお風呂!近い未来に煤まみれの身体を綺麗にすることを考えながら仕事してきます!

また明日☆彡

ふる里館 西澤