お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

気まずくなくなりました。

朝食終わり、こんなことに。

A様達かな?昨日、I様とA様の子供が仲良しになったそうで朝からずっと遊んでました。後ろでお母さんが見守るなか、さらにそれを後ろから見ていた僕達。それはなんとも可愛い光景でした。子供達を見習わないといけないなぁ、なんて考えながら灯油を回ってましたよ。笑

ちょっとだけ売店の様子を。こうして写真に撮ってみると意外と品物あるように見えますね。

冬の時期は道の関係で業者の方が上がってきません。なので、非常に品物が少なく3月まで来るともうほとんどありません。

お酒やジュース、ジャムや書籍など日持ちするものは割とあるのですが・・・

このようにレギュラーシーズンで扱ってるお土産は全くありません。

日帰りの方も少ないので致し方ないっちゃないのですが・・・

今はクーポンの期間も8日間に延び、お客様に選択権があるので少しほっとしてます。以前は2日間しかなく、無理矢理ふる里館で使う方が目立ち売るのが若干気まずかったので。笑

春を迎えれば品数も充実していきますので、その際はどうぞよろしくお願いします★彡

朝に向けて晴れ予報ですが、現在はこの通り。星空は若干厳しいかなぁと思ってます。

晴れること、もしくは晴れ間を期待しながら配膳頑張ってきます。

では、また明日。

ふる里館 西澤