お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

星空綺麗・足元注意。

3月に入り、本当に暖かくなってきましたね。

小学6年生になったO様の双子達。来年からは中学生になるので、なかなか来館出来ないかもと・・・。社長によく懐いていたので、見送りのときはお互い非常に寂しそうでした。。。

そんな2人に社長が特別なボールペンを贈呈。

僕は頑張りませんでした。
聞くと社長も頑張らなかったようです。
でも、2人は勉強頑張って下さい☆彡

一生懸命猫ちゃんを作ってくれたそうで!昨日からお泊りI様のお姉さん♪

とても明るく元気一杯。メガネを散々曇らせながら“全然寒くないもん!!”と。笑

今日もまたお食事で会えるの楽しみにしてます★彡

天気はとても良いです。駐車場の雪もだいぶ溶けました。

入口前に水たまり。水跳ね注意ですね。

これが夜になって凍るとそれはそれはスベる。ここ1ヶ月で3、4人転んでます。どうしても星のために見上げてしまうので・・・わかっていてもなかなか足元に注意は向かないですよね。それでもどうかお気をつけて。

今日は久々にお子様大集合day。賑やかな夕食になりそうです。
では、いってきます。

ふる里館 西澤