お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

魔王会議。

今日は社長が長和町の魔王会議のため不在。12人が集まり、なにかしら色々決めるそうな。

ふる里館に恩恵ある何かが決まると嬉しいですね。

美ヶ原の魔王であるげじぽんがくれた写真。焦って送ってくれたのか、5枚中4枚はダブり。1枚はよくわからないので掲載しませんでした。笑

ただ、朝から予報通りで天気はバッチリ。これが土曜日だったら駐車場パンパンだったんじゃないかな?

雪上車も星空も楽しめそうなので、少々気が緩みそう。魔王不在を心に気を引き締めて頑張ります。

そんなわけで準備に戻ります。

では、また明日。

ふる里館 西澤