お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

足りな過ぎると笑えます。

約3週間ぶりに親川さんが配膳復帰。息切れ激しいので、徐々に身体を慣らしていく予定です。今日は様子見ということもあって、新人時代さながら僕と一緒に担当を持とうと思っています。

なんとか良い1歩目にしたいものですね。

みんなでバス待ち中。天気も良く、寒いけど暖かい。久々にほとんどの部屋のパネルヒーターがついておらず、陽の光だけで22度から26度くらいの室温を記録。

自分の部屋も終日ちょっとだけ窓を開けてますが、それでも21度。久々にチンチラ臭から開放され、外の空気を取り込めてます。笑

プランによって3種類。信州牛のロース・赤身もも・ヒレ。

これから盛り付けていくのですが、笹が5枚しか見当たらないそうで。ちょっと足りないレベルじゃないので、逆に前原さんが笑ってました。笑

ちなみにお客様は30人いるので、あと25枚。どこからか笹が出てくるのか、はたまた知恵で乗り切るのか・・・。厨房組の動きが気になります。

懐かしい写真が出てきたので・・・。今はもうここまで曲げられないかもしれませんね。

愛すべき社長による土下座。

今度話題に困ったら頼み込んでみようかな。その際は是非是非比べてみてください。

早いもので明日からまたお休み。
しっかり充電してきますので、また木曜日に。

では、配膳にいってきます。

ふる里館 西澤