お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

Kamoshi ❚ Ka

週末、急に暖かくなりそうで雨だけが非常に心配。そうなったときは車で来られる方はオススメ出来ませんので、何卒バスに乗り換えて上がってきて下さいね。

今日に限ってはドライバー兼カメラマンの佐々木さんによるカモシカ写真集です。

歴史の順番がめちゃくちゃですみません。

子供達がある程度の大きさになると、“角1本がお母さん“を目印に。

グループラインに大量の動画と写真が流れてきて、佐々木さんのカモシカ愛を感じましたよ。笑

天気は快晴。社長も良好。爪も完全に剥がれて、足の毛も剃った僕も気合十分。

1日1日大切に頑張って参ります。

ふる里館 西澤