お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

OZAWA。

時刻は17時。氷点下7℃。予報に反して結構雪が舞っております。

“今年は雪上車だけは問題が1つもなく絶好調!!”常連のMさんにそんなことを大声で話していた矢先・・・なんとまぁアクセルが戻らなくなったそうな。王ヶ頭ホテルから下りの道中をフルスロットルで降りる雪上車。運転手の武田さんはお客様をパニックさせぬよう、ひたすら平静を装って頑張ってくれたらしいです。心遣いがイケメンですね。幸いにも怪我人などはなく、怪我雪上車のみが残ってる我がふる里館。とりあえず原因も掴めたようで、今日は元気に皆さまを運搬中です♪

そんな社長は僕にとって尊敬の対象。雪上車のフリをしっかり回収する様など、持ってる人はなんだか違うなぁ、と日々感じてます。ゴミ袋に地域と名前を書くのですが、タイトル通り“OZAWA”と書かせてもらってます。尊敬を超えてくるとどうしても“YAZAWA”が出てきてしまい、毎度毎度うっかり“OZAWA”・・・バレたり、怒られたりしたらやめなきゃな、とちゃんと思ってはおります。

文章のキレが悪いですね。笑
なんだかすみません。それでは本日か昨日の美ヶ原。

久々なのでいい写真を社長より提供してもらいました。

どんな並びになってるかわかりませんが、最近のMVP武田さんを先頭にしたつもり。なってなかったらすみません。徐々に徐々に勉強して参ります。

では、また明日。

ふる里館 西澤