お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

お久しぶりです。

ブログから離れてだぁぁぁいぶ日が経ちましたが、ぼちぼち復帰をしていこうと思います。昔より便利に更新出来るようになり、フロントの豊嶋さんにやり方を聞きながら久々にブログを書いてますが・・・何も思いつきませんね。笑

最近のことで言えば、この前の寒波で水道管が6箇所破裂。数カ所排水管が凍り、流れない。間が悪く小澤大社長が不在。電話が繋がり給水バルブを閉じてくれ!!と、いつもより幾分真剣な面持ちで言われたのですが・・・バルブ自体が壊れており、給水まるで止まらず。じゃあ、とりあえずトイレとか洗面台に流せばいいじゃん!!と、さらに真剣な面持ちで言われたのですが排水が凍っててあれよあれよと逆噴射。笑
振り返れば大変な出来事でしたが、結果的にはスタッフみんなでワイワイしながら外に捨てたり、まだ生きてる排水管を見つけたり、廊下を片付け部屋を掃除したり・・・お昼も食べずに頑張ってくれました。今年初めてワンチームを感じた、僕にとっては楽しく幸せな時間でしたね。笑

ブログを書いてた時代は面白がって写真を撮っていたのですが、今回は1枚もありません。

こうして書いてくと意識が高まり、その時その瞬間の良いこと・悪いことを写真、もしくは動画にて皆様に伝えられる・・・のかな?これからまた頑張っていくのでよろしくお願いします。

久々ですが、今日の美ヶ原を少し。

 

また明日から社長より写真を頂き更新して参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ふる里館 西澤