お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

晴れ間が見えていますよ\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/今朝の天気予報では朝6時の時点で曇り、その後雨とのことでしたがなんと!雲の切れ間から青空が見えています\(^o^)/
雲海もバッチリでなんとも幻想的な景色です!レギュラーシーズンのふる里館宿泊は本日で最後となります。今シーズンも様々なハプニングがありましたが、新人スタッフ、長く一緒に働いているスタッフ皆に支えられてやっとここまで走りきったと感慨深いものがあります!また冬シーズンから元気いっぱいにお迎えできます様にゆっくり休暇を取ろうと思っております(笑)最終日!来ていただける皆さんに楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張ります!\(^o^)/