お知らせ・
ふる里館ブログNEWS & STAFF BLOG

- HOME
- お知らせ・ふる里館ブログ
スタッフブログ
久しぶりの😊
みなさまこんにちは😊
昨晩から雨が降り続き今日の朝は霧の中
星が見えなかったので、なんとか朝のツアーは、、とやる気満点で出発!
したものの、途中でなんとなんと雨、、☔が降り始めてしまい
急遽王ヶ頭で折り返す形に(>_<)
唯一の写真は雨の中のゲジポン
なんか、かっこい、、(笑)「雨にも滴るいいお・と・こ」😎
現在はというと朝から一転、すっかり雨はやみ青空が!!
いいおとこゲジポンはというと、晴れた!なんて嬉しそうに
またもや草刈りを頑張ってくれております!!私達も負けてられないですね(; ・`д・´)
話しは変わりまして、先日
元ふる里館のスタッフ飯塚さんに会いに行ってきました!!
飯塚さんと言えば動物大好き♡
そしてなんと、現在の職場はというと、、動物園!!
飯塚さんの担当は
なんとなんと、ポニーの「だいごろう」!!
もうおじいちゃんポニーさんとのことで
そろそろ動く姿がとってもかわいかったです🐎✨
ほかにもたくさん可愛い動物さんたちが!!
こちらはサル山にいた「赤ちゃん猿とお母さん猿」🐒
サル山にはたくさんのお猿さんたちがいましたが、全員の名前をピタリと言い当てる飯塚さん
さすがすぎる、、👏
そしてこちらは佐々木さん大好き「カモシカさん」!
ここにいるカモシカさんは四国地方からやってきたカモシカさんで
黒っぽい毛色が特徴だそうです!!
そしてこちらは「アルパカさん」!!
昨日毛刈りしたばかりとのことで、ふわふわの頭にほっそりとした体が
何とも言えない可愛さでした(笑)
そしてそして
かわいい動物さんたちだけでなく、なんと乗り物もたくさん!!
動物園の中をスタッフさんが案内しながら
載せてくれる列車があったり!!
なんだか懐かしいミニカーがあったり!!
(しかっりちゃっかり全力で楽しんだ2人(笑))
そして動物のぬいぐるみが貰えるくじ引きまで!!
ひつじさん?アルパカさん?
なんにせよかわいい、、♡
(こちらもしっかりちゃっかりひいちゃいました(笑))
そんなこんなで飯塚さんの職場を大満喫ツアー!!
飯塚さん発案の動物ガチャガチャやピンバッジなんかも沢山あって
たくさん素敵な刺激をもらった1日でした😊
大好きな飯塚さんに久しぶりに会えてハッピーチャージ!!
また会える日を楽しみに頑張りたいと思います!
それではまたあした('ω')ノ
ふる里館 岸田
CATEGORY/カテゴリー
ARCHIVE/アーカイブ
-
2026(218)
-
2025(485)
-
2024(510)
-
2023(468)
-
2022(218)

