お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

梅雨時期の整え方

みなさまこんにちは!

今日は朝から霧がかかり、怪しい雲行き……
12℃と、いつもより肌寒い中ツアーに出発!!

???

そんな今日も「雨降る前に草刈らないと!!」
と、働き者のげじぽん。

 

だんだんと天気が悪くなり、お昼ごろには強風と雨と霧で視界はまっっっっしろに。
土曜日ということを忘れるくらいに駐車場はガラガラです(´;ω;`)

一応明日の朝からは晴れ予報ということで、朝のツアーでは雲海が見れるといいなぁ、、、。

6月は雨が多くなんとなーく元気がでない今日この頃。
どうにかこうにか元気を取り戻したいと思い、この間お休みに佐久にある岩盤浴へ行ってきました。

そしたらみるみる体が軽くなり、めちゃくちゃ整いました!!
初めての岩盤浴熱波を体験し、サウナだと熱風がとんでもないですが、岩盤浴はじんわり暖かいので心地が良かったです(*‘ω‘ *)
 

温泉の休憩所で見つけたオセロに目を輝かせる26歳児2人。(田中と岸田)

ガチャガチャでも欲しいものを手に入れた2人はすっかり元気に(笑)

お昼はラーメン、夜はお寿司をたらふく食べて大満足で帰宅したのでした。

みなさまも季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ(^^)/

ふる里館 田中