お知らせ・
ふる里館ブログNEWS & STAFF BLOG

- HOME
- お知らせ・ふる里館ブログ
スタッフブログ
梅雨時期の整え方
みなさまこんにちは!
今日は朝から霧がかかり、怪しい雲行き……
12℃と、いつもより肌寒い中ツアーに出発!!
???
そんな今日も「雨降る前に草刈らないと!!」
と、働き者のげじぽん。
だんだんと天気が悪くなり、お昼ごろには強風と雨と霧で視界はまっっっっしろに。
土曜日ということを忘れるくらいに駐車場はガラガラです(´;ω;`)
一応明日の朝からは晴れ予報ということで、朝のツアーでは雲海が見れるといいなぁ、、、。
6月は雨が多くなんとなーく元気がでない今日この頃。
どうにかこうにか元気を取り戻したいと思い、この間お休みに佐久にある岩盤浴へ行ってきました。
そしたらみるみる体が軽くなり、めちゃくちゃ整いました!!
初めての岩盤浴熱波を体験し、サウナだと熱風がとんでもないですが、岩盤浴はじんわり暖かいので心地が良かったです(*‘ω‘ *)
温泉の休憩所で見つけたオセロに目を輝かせる26歳児2人。(田中と岸田)
ガチャガチャでも欲しいものを手に入れた2人はすっかり元気に(笑)
お昼はラーメン、夜はお寿司をたらふく食べて大満足で帰宅したのでした。
みなさまも季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ(^^)/
ふる里館 田中
CATEGORY/カテゴリー
ARCHIVE/アーカイブ
-
2026(218)
-
2025(485)
-
2024(510)
-
2023(468)
-
2022(218)

