お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

秋晴れ♪

お久しぶりの投稿となります^^; るいるいです♪ 元気です♪ 現在見たことのない体重増加に伴い大好きなポテチはしばらくお預けとなりました^^; これからの食欲の秋…我慢出来そうにありません。。。笑   美ヶ原は既に秋! 朝晩の気温は一桁になる事もありますのでお気をつけくださいね♪ 気温低下もあり朝の雲海も素敵です♪ もうすぐ全国割が始まるそうですが当館ほとんど空室がない状況。。。キャンセル待ちは出来ますのでお電話いただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)