お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

カモシカの赤ちゃん♪

今朝より台風の影響か? 霧に包まれ強風が続いている美ヶ原です(*^^*) 台風の被害がない事を祈ります。皆様どうぞお気をつけくださいね。  さて、送迎バスドライバーの佐々木さんよりの新情報です♪ カモシカの赤ちゃんが生まれたそうです\(^o^)/ 3年ぶりの出産でお母さんもかなりもうおばあちゃんなのによく頑張ったねぇ~との事^^; 美ヶ原のカモシカの事なら何でも知っている佐々木さん! さすがですっ!!!!! 道路脇や道路脇の崖の所にいる事が多いカモシカさん♪ 見つけられたらラッキーですね(*^^*)