日別アーカイブ: 2019年11月9日

2019.11.9

日中はスッキリした日が続いておりまして、とてもとても気持ちの良い美ヶ原。

 

こんにちは、ふる里館の見立です。

 

レギュラーシーズンも残すところ、1,5日!

 

今年はワイハまでのLCCが出たということで、この休館期間中はちょっとタレント気取りで一週間くらいバカンスを考えておりましたが、思っていたほど安くはなく、今回は見送り。大人しく実家へ帰る事にしました。。。

 

2,3年程前までは、しょっちゅう友人の結婚式だなんだと実家へ帰っておりましたが、最近は落ち着き、実家へ帰る用事がない。笑

 

どうせ皆、今この話を見て、僕の事を笑っているのが容易に想像できますが、いいんです、今が良ければ!笑

 

と、まあそれはさておき、最近星が見えている日が多いな、と思い調べてみると、10月25日から、昨日まで、ある二日間を除きずっと晴れていました!

 

昨日は昼間の快晴から曇ってしまい、危うく見えないところでしたが、ビンゴ大会を終えた後、ドンドンと晴れていき、そのまま朝まで良かったようです。深夜起きて星をご覧いただいた方が最高だったとおっしゃっておりました!

 

全体を通してみれば、相当偏りがありましたが、今年は月のまたぎが特に良かった傾向にあるようです。そういえば月末といえば今年は新月の周辺でした。

 

もちろんこんなデータ、来シーズンにはなんの役にも立たないとは思いますが、何となくネタとしてご覧いただければ幸いです。

 

 

ではでは、本日のお写真をどうぞ♪

 

今はご来光の位置がとても微妙

 

IMG_5590

 

王ヶ鼻より

 

IMG_5597

 

ザ・雲海

 

IMG_5589

 

あさーまやま

 

IMG_5593

 

あれデジャブ?

 

IMG_5591

 

皆様、寒い中ご参加ありがとうございます

 

IMG_5596

 

本日の僕的ベストショット(撮ったのは社長ですが)

 

IMG_5592

 

街の朝は曇っていたのでしょうか

 

IMG_5595

 

 

今日の写真は加工されていたのかどうかよく分かりませんでした。笑

 

ずっと無料だと思って使っていた加工編集アプリ、実は月額がかかっていたそうです。

 

でもこれだったら価値があるよ!と、引き続き使用していく事を決めた世界の小澤。

 

それでは!

 

今年のレギュラーシーズンも素敵なお客様に恵まれ、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

 

明日はレギュラーシーズンの締めくくりにふさわしい方がブログに登場予定なので乞うご期待☆

 

そして最後まで読んでくださった方にオマケです。

 

 

IMG_5563

 

 

盗撮されたカモシカのお腹。

 

 

また冬に。さようなら。笑

 

 

カモシカ 63,2キロ kyonkon07(近藤インスタ)

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ