日別アーカイブ: 2018年5月17日

2018.5.17

こんにちは★

今日も年配チーム大類がお送りいたします♪

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

聞いてくださぁ~~~~~~~い!!!!

あの社長が開催している大人気の朝のツアーを。。。

社長がお休みの日だけですが、大類が担当する事になりました。。。

もぉ~数日前から緊張とプレッシャーでやられてまして

寝れないわ、吐き気がするわで大変でした。。。

で、とうとう昨日初めてのツアーをやらせていただきまして…

自分が楽しめばお客様もきっと楽しんでくれるはず!

と、無理やり自分を奮い立たせて頑張りましたよぉ~~~~~!

初めてな私を優しいお客様がサポートしてくださり、

盛り上げていただいたお陰もあり…王ヶ頭に着いた頃は私も乗ってきた♪

楽しくなってきた♪

イエ~~~~イ!!!!!!

そんな時です。。。。なんとバスが動かない。。。。

ガビ~~~~ン!

運転手さんパニック! 私も相談しようとふる里館に電話。。。誰も出ない。。。

チ~~~~~~~~~~ン。。。。。

神様助けて~~~~~~~!!!!

だぁ~~~れかぁ~~~~~~~!!!!!

そんな時、いました!神様! 王ヶ頭のバスの運転手さんが助けてくれました!

もぉ~~~~~あの安堵感!

一生忘れません!

本当に神様!お客様!ありがとうございました!!!!!

このように初めてのツアーはとても心に残るものとなりました♪( ;∀;)

私の拙いガイドに笑顔で頷いてくれていた優しいお客様!

本当にありがとうございました!

 

このように月に2~3度ですが

社長のお休みの日には不甲斐ないですが、

大類が朝のガイドをやらせていただきます。。。

社長のようにはうまく出来ませんが、私なりにもっと勉強して

頑張りたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

P.S  カモシカさん!早く帰ってきてネ♪

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ