日別アーカイブ: 2017年4月20日

H29.4.20

本日は曇っておりまして、イマイチパッとしません美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

冬季営業最終日に、次回の更新はまたレギュラーシーズンの営業が始まってからとお伝えした記憶があります。フライングをして更新を始めたので、今何名の方が気づいて見ておられるのでしょうか。だれも気がついていない可能性もあります。でもいいんです。半分趣味みたいなものなので。笑

 

明日、ビーナスラインが通行可能になります。既に上の方では山側の工事をしたりなんかして、片側交互通行の区間もございます。ドライブ等でお越しの方はお気をつけて上がってきてくださいね。特にバイクの方は、毎年事故が後を絶たない状況ですからゆっくりと安全運転でお越しください。

 

続々と業者の方が売店の商品を納入しに来たりされております。まだ全然片付いておりませんので、早くやれと急かされているような気がして、スゴイプレッシャーです。笑

ちなみに美術館さんの方は29日より営業がスタートするようです。もし25日~28日までに当館ご宿泊の方で、美術館に行きたいという方はお気をつけ下さいね。

 

それでは曇ってはおりますが、本日の駐車場からのお写真です。

 

いつもの場所から

IMG_5067

 

曇り

IMG_5068

 

まだ牧場や牛伏山は雪解けで足下が悪いです!

IMG_5069

 

天気予報を見ると大きな崩れはないものの、まだまだ朝晩は氷点下です。お越しの際はくれぐれも暖かい服装のご用意を忘れずにお持ち下さい!

 

ではまた明日。アデウス。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ