日別アーカイブ: 2017年1月27日

H29.1.27

急に黒い雲が立ち込め、暴風により積もっている雪が舞い、数メートル先が見えなくなっております美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨日までめちゃくちゃ天気が良かったのに、今日になったらいきなりこんな感じです。何も休館日の日にいい天気にならなくてもいいですのにね。小屋に残っていた従業員は二人。どちらも4,5年働いており、外の景色は十分見てきました。そしてそこまで寒いのが好きではないので、表に出ない。笑(分かる方には誰だか分かるかもしれませんね)お互いに何をしているかもさっぱり。ご飯を食べに行っても会いません。ちなみに僕は何もせずとも三食しっかり食べます。笑

 

それにしても昨日は本当に何もしませんでしたね~。午前中はひたすら漫画を読み、午後は部屋で、筋トレをし、夜はやっすいステーキ食べてビール飲んで寝るといった一日。とんでもなく何もない、意味のない一日を過ごしました。だんだん何かをすることが億劫になってきてしまいまして、ダメですね。人間失格。

 

と、まあ何もネタがなかったので、僕の休日を紹介させていただきましたが、不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい。

 

今日はまたこれから良くなってくるそうですが、何とか夜8時頃までに晴れてきてくれないかな、と思っておりますが、見た感じ苦しそう。

 

いや諦めちゃいけませんよ。そうですよね。どれだけ苦しくても、洗浄機が壊れても、ソフトクリームの機械が壊れても、色んな配管が凍っても、諦めちゃいけませんよ!笑

 

ちょっと冬の営業を甘く見すぎていたのかもしれません。かまくらが出来て喜んでいたら、いきなり畳み込まれましたね。笑

 

今現在の様子だけお写真をUPさせていただき、今日は失礼をいたします。

 

IMG_8211 IMG_8209

 

今晩の様子は、また明日をお楽しみに!!

 

では、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ