日別アーカイブ: 2016年11月6日

H28.11.6

今日は見事に、お天道様に裏切られました美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨晩も見事な星空。日中から疑うことなく、期待通りに晴天で、惜しげもなくその美しい姿を現してくれたのになぜ、、、

 

今朝、起きた時にはまだ日の出前。日が出てないので暗いのは当たり前ですが、何かいつもと様子が違う。今部屋から一番近いところに自分の車を停めているのですが、見当たらない。なんと霧です。まるで何もみえませんでした。本当に気難しい。何を考えているのか分かりませんね。笑

 

そして現在(16時50分)、まだ霧です。先ほど少し晴れ間が見え、ちょうど半分くらいの月が真上にありました。霧の中に太陽も現れ、霞の中にしっかりとっその姿を見ることが出来たので、これからだね!と、思っていたら、また霧。もうキリがないですね。笑

 

明日の予報はいいですから、これからよくなるとは思うんです。と、言うかなってもらわないと困ります。もう皆様に伝えてしまいましたから。明日、また私が嘘つきになってしまったかどうかブログで確認してくださいね。笑

 

なんと本日はカメラを忘れていってしまったようで、今朝の写真がありません。先ほど16時頃の写真と、ガラガラポンで宿泊券を当てた方がいらっしゃるのでそちらの証拠写真をUPさせていただきます。

 

image111

IMG_6651 IMG_6650

 

レギュラーシーズンも残すところあと1週間です。1週間なら晴れ続けてもいいですね。

 

さあそれでは本日もどうぞよろしくお願いいたします!今夜も晴れますように!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ