日別アーカイブ: 2016年7月22日

H28.7.22

ふか~い霧に包まれてしまいました、美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

ダメでした…昨晩晴れさせると言っておきながら、全く晴れませんでした、ガクッ。

 

私のパワーもここまでだったのか、ガッカリしていると、朝は少し青空が見え、うっすーら雲海も見えた!?ような感じ。昨晩は、とっても気合の入ったお客様がいらっしゃいまして、一時間おきくらいに起きて確認していたそうですが、ダメだったと仰っておりました。。。今日もちらほら青空が見えたりもしているのですが、どうでしょうか?昨日よりもさらに気温も下がり、いつ雲が下がってもいいようなものですが、なかなか晴れません7月の後半。そろそろ梅雨明けといった嬉しい報告を聞きたいものです!

 

昨日から夏休みということで、お子様が増えてにぎやかになってまいりました。昨晩もとっても素敵なキャラのお子様達で賑わい、大いに盛り上げてくれて助かりました!ありがとうございます。ガラガラポンも配りすぎちゃってすみません。笑

 

今日はカメラを忘れていってしまい、携帯で撮ってきましたが少なくてごめんなさい!それでは本日のお写真です。

 

7.22 2 7.22 3 7.22 4

本日のガラガラポン獲得トップ賞!ミラクルワンダーガール。笑

7.22

 

夏休みに入り、おかげさまでご予約もたくさんいただきありがとうございます!!もしご予約取れずお困りの方いらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください。もしかしたら急遽キャンセルで空いている事もあるかもしれません!お待ちしております。

 

では本日もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ