日別アーカイブ: 2016年6月19日

H28.6.19

随分雲が増え、残り少ない青空が頑張っております美ヶ原。

 

どうも山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨晩はお天道様、頑張ってくれました!

 

少しずつうっすらと雲が出るなか、朝まで持ちこたえてくれました。

 

ですが、現在16時半、ブログを書き始めたのが午前9時過ぎ、この9時間の間に何があったのか…

 

外は真っ白になり、風も強く、雨は弱いですが降っており、天気予報もさほど悪くなかったはずなのに、どうして!?

 

明日は早くからいい予報になってはいるので、雲海に期待したいですね!あわよくば、予報が早まり、今晩から晴れてくれればベストですが…

 

昨日は土曜日ということもあり、お子様も多く賑やかなふる里館となりました。

6月平日はとても静かなので、なかなか体が忙しいモードに入らず、少し苦戦しました。笑 が、皆様の笑顔にふれると癒されます。勝手に癒されてます、ありがとうございます。笑

 

夏に向けて少しずつ、お部屋も埋まり始めております!どうしようか悩んでいる方、まだまだ6月に7月前半空いておりますから、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは本日のお写真をどうぞ!

 

IMG_0670 IMG_0669 IMG_0668 IMG_0667 IMG_0664 IMG_0663 IMG_0662 IMG_0661 IMG_0660

 

いいでしょ~、皆様素敵な笑顔でしょ~。昨晩は4世代でお越しいただいているご家族、さらには4世帯でお越しいただきました団体様、お友達とお二人でもカップルでもご夫婦でもさらにはご家族でも女子会でも、もしかしたら男子会でも楽しめちゃうふる里館!

 

多くのお客様のご来館お待ちしております!!

 

本日もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ