日別アーカイブ: 2016年5月20日

H28.5.20

本日、薄曇りになってしまいましたが、風も無く静かで穏やかな美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

本当にうっす~らです。笑

 

残雪のアルプスも見ることができましたし、王ヶ鼻からは街も見えました。青空もところどころに出ております。

 

惜しい。とても惜しい。

 

ただその薄い雲が、なにか少し幻想的というかなんというか。日本のマチュピチュやグランドキャニオン、そう思えばそう見えてくる不思議。笑

 

今日は社長不在の為、私が皆様をツアーにお連れしましたので、詳細もバッチリです。

大体、木曜が社長のお休み。あの大社長でもお休みは必要だそうです。笑

 

昨晩は昼間が曇っていたので、もうダメかと思いきや、グンっと冷えて見えました星空。

 

もう月が大きいので、月のウサギ(クレーター)に、木星に土星。あっ、火星に合わせるのを忘れました。笑

 

あとは月の写真を携帯でお撮りもできます。さらには月との記念撮影。やはり月が大きいと晴れる確率が高い気がします。

 

月明りのパワーを全身で感じ、是非日々の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか!

 

それでは本日のお写真です!

 

IMG_0219 IMG_0218 IMG_0217 IMG_0216 IMG_0215 IMG_0214 IMG_0190

 

最後のものは、昨昼にでましたブロッケン現象?です。太陽の周りに虹がぐるっと、これが見えれば一生幸せ。ありがとうございます。一生幸せいただきました!笑

 

本日も予報はバッチリ、数日安定しているようです。当日予約や、お一人様も今の時期なら大歓迎です。特にルームチャージもいただきませんから、お気軽にお越しください。0268-86-2311ですよ。

 

土曜日は埋まってます…ごめんなさい…

 

思い立ったが吉日。多くのお客様のお越しをお待ちしております!

 

どうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ